BALI PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS BALIで結婚。

<<   作成日時 : 2009/03/18 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この間撮影させてもらったカップルからMAILが届いた

撮影の時も、BALIで結婚して良かったー。ってホントにホントのココロから言ってくれて、

MAILでもすんごくHAPPYが伝わってきてね。

カメラの仕事してて良かったぁー。って思う瞬間。

来てみないと、きっとわからないこの空気。

出会うして出会った二人。

そんな二人にここで出会えて、HAPPY分けてもらえて、

HISAもじんわり幸せになる。

いろんな出会いが、どんどんじんわり幸せへ導いてくれてる。

カメラの仕事してて良かったぁー。

おめでとう。

ずーっとお幸せに。

http://www.hisaphoto.com/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BALIで結婚。 BALI PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる