BALI PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS インドネシアの首都

<<   作成日時 : 2009/03/30 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ちょっと1週間、ジャワ島散策の旅に行ってました。

BLOGをお休みしていてごめんなさい。。

このPHOTOは、ジャカルタ。

実は、BALIに住み移ってから3年。

ジャカルタを散歩したのは今回が初めて。

思っていたより、きれいで安全。

BALIに住んでるインドネシア人も、ジャカルタから来るインドネシア人も

みんな声を揃えて、ジャカルタは危ないし、渋滞すごいし。って言う。

HISAが見たジャカルタは、思っていたより安全で、思っていたよりきれいで、

思っていたより渋滞も我慢できた。

想像しすぎてたんやろうか。

大都会ジャカルタ。たまには、いいね。

帰ってきて、ホッとしてます。

やっぱりBALIがいいんだな。

http://www.hisaphoto.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実はfacebookで、ジャカルタにいるってチラっとみてたんやけど、そのあとくらいにニュースで確かジャカルタのダムが決壊してたくさん死者が出る事故があったっていうのを見ていたので、ちょっと心配してました。
でも、よかった。ジャカルタ満喫して無事帰ってきたみたいで。
またバリ日和、知らせてね
こちらのおなかのベビーも順調です。
HISAにいつか、家族写真をおさめてもらいたいと思っている今日この頃です
うううあああ
2009/03/31 17:17
うううあああ。ありがと。
ダムのことはヒサもジャカルタにいる時に、TVで見て知った。
初ジャカルタ満喫してきました。
同じインドネシアでも、全然人種がちがって、びっくり。
BALIは、みんなのんびりしてて、平和な日々です。
お腹が大きいうううあああの写真、撮りたいな。
HISA
2009/04/03 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドネシアの首都 BALI PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる