BALI PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS この場所で誓います。

<<   作成日時 : 2009/04/29 13:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


BALIでステキな手作り結婚式の撮影を頼まれた。

海からすごーく近い場所で誓いたい。

そんな二人にピッタリの場所で誓う。

今回は友達の友達からの依頼。それが、最近はどんどん広がって、広がって。

知らない間に、どこかで繋がっていたりする。

ここで会う人たちと、HISAの共通点は、やっぱりBALIがスキってこと。

だから、スーって、自然に仲良くなれて、

本当に、一瞬一瞬、大切にシャッターを押した。

太陽が、いつもより元気な気がした。

緑も、いつもよりさわさわ風に揺られ気持ちよさそう。

結婚式の会場から見えるビーチの波がキラキラ輝いて楽しそうだった。

トンボとか飛んで、鳥のさえずりが波の音と共に聞こえてきてね。

セレモニーが終わった後、みんなでゆっくり沈んでいく太陽を見ながら、

丘にある二本の木がすごく仲良しで、一緒に揺れててね。

誓い合った二人に、あの木みたいに、ずーっと仲良しでね。って伝えたら、

二人とも、ニッコニコで眺めてた。

ありがとう。

今日もみんなで一緒にシアワセ味わったよ。

http://www.hisaphoto.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この場所で誓います。 BALI PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる