BALI PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうどイイキモチ。

<<   作成日時 : 2009/06/26 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


山あり谷あり。

成功があって、失敗がある。

晴れの日があって嵐の日がある。

嬉しいキモチがあって、悲しいキモチがある。

明があって暗があり。

出会いがあって別れがある。

1があって0がある。

水分補給が必要な時もあれば、

今、我慢が必要な時もある。

周り道はいっぱいしても、なるべく後悔のないように。

あそこに行かなくちゃ。って思えば、行けばいい。

こうなりたいって思えば、そうしちゃえばいい。

全速力で走ってると、ちっちゃい石ころに引っかかって

ずっこけちゃうぞ。

ゆっくり自分のペースで、のろくてもいい。

色んなことに出会いながら

一歩一歩。

今日も、いい一日。

ちょうどイイキモチ。

http://www.hisaphoto.com/











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうどイイキモチ。 BALI PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる